返済頑張っているよ

Posted by admin on 1月 29th, 2014 — Posted in 未分類

キャッシングを利用しすぎてちょっと困っていた僕ですが、ここのところはキャッシングを繰り返し利用するのはやめて、ちゃんと返済のみを頑張っていますよ。

ちょっとづつですが、返済だけをしていれば減ってくるので楽しいですよね。

早く完済できたらいいなーっていつも思います。でも、今まで長い間お金を借りて楽しんだ分、しばらくの間は苦労して返済しないといけないですね。

自分に向いている仕事・・・。

Posted by admin on 6月 15th, 2013 — Posted in 未分類

私は現在、建設現場で足場を建てる、いわゆる鳶職の仕事をいています。今の仕事は高校卒業と同時に始めたので、今年で15年目になります。建設関係の仕事でも特に肉体的に大変な仕事なので、年々歳を取るにつれて辛くなってきますね。。。

いつまでも今の仕事を続けていけるわけがないので、最近はこの先どうしようかと思う日々ですね。ただ、先程も言ったように高校を卒業してからこの仕事しかやったことがないので、自分に何が出来るのかも分からないんですよね。まだ20代だったら何でも出来る、って思ったんでしょうが、もう30代ですからね。。。今から何か新しい事をするといっても、どうしたらいいか分かりません。

かといって今の仕事を一生続けるわけにもいきませんしね・・・。しかも今の仕事の給料が良いというのなら、多少は頑張ろうと思うんですが、この不景気のせいか年々給料は下がっていく一方ですからね・・・。

最近では生活費が足らず、カードローンでお金を借りる事もあるぐらいです。こちらから:http://xn--p8jo4q0a4jthsjubwec.com/

早く新しい職を探さないと、本気でこの先困りそうです。。。。

クレジットカードで買い物

Posted by admin on 6月 1st, 2013 — Posted in 未分類

先日初めてクレジットカードを作りました。大学を卒業し社会人になったので、クレジットカードの1枚でも持っていないとカッコ悪いですからね。っていうか、クレジットカードを持つのがちょっとした憧れでしたね。これでようやく大人の支払いができるって感じです。カードで支払いしている人を見たら、なんか大人だなって感じしますもんね。

私が作ったカードは「アコムマスターカード」なんですが、カードでの買い物はもちろん、現金に困った時にキャッシング機能もついているのでとても便利です。まぁこのキャッシングに関してはなんか怖いイメージがあるので利用しないようにしています。

ちなみに先日さっそくこのカードで買い物をしましたよ。服を買いカードで支払いしたんですが、初サインの時はなんか緊張しちゃいましたね。多分初めてのカード利用と店員さんには分かったと思います。

よくカードで買い物をしすぎて支払いに困るといった事を聞きますよね。何となくその気持ちが分かりましたね。カードで支払いしたら、自分のお金じゃないって感じがしますもんね。いくらでも何でも帰るみたいな感じになってしまいます。これは気を付けなければなりませんね。

伝統の一戦 阪神×巨人

Posted by admin on 5月 10th, 2013 — Posted in 未分類

先日、甲子園に阪神×巨人、伝統の一戦を見に行きました。久し振りに野球観戦に行ったんですが興奮しましたね。

ちなみに僕は小さいころから親の影響もあるんですが、大の巨人ファンです。ちなみに関西人です。もちろん周りの友達は阪神ファンばかりなので、この日ばかりは裏切り者扱いされますね。笑

阪神ファンはアツすぎです・・汗

この日の試合結果は、僕の応援の甲斐あってか巨人の圧勝でしたよ。隣では僕を睨み続ける友達が。。。

別に僕のせいじゃないんですけどね。。。今年も巨人は優勝しそうですね。

海外旅行で便利なクレジットカード

Posted by admin on 5月 6th, 2013 — Posted in 未分類

先日海外旅行に行くためにクレジットカードを作りました。最初は必要ないと思っていたんですが、親から何かあった時の為に1枚作って、持って行ってた方がいいとの事でした。

とりあえず時間もなかったので即日に発行できるクレジットカードを探しました。すると、ACマスターカードだったらインターネットで申込みして、アコムの無人契約機に取りに行けばすぐに作れる事が分かり、すぐに申し込みしました。簡単に作る事が出来ましたよ。参考サイト:http://xn--pcks7au1ps35ro80akz1ads7a.jp/

そしてこのクレジットカードを持って旅行に行ったんですが、作っておいて良かったですね。なぜかといえば、やはり買い物するのにもカードで支払いするのが便利で楽ですよね。万が一現金がなくなった時にも、キャッシングで借りることも出来ますしね。

あと、レストランなどでのチップの支払いもクレジットカードで出来ますしね。海外旅行に行く際はクレジットカードは必要ですね。

ダイエット

Posted by admin on 5月 6th, 2013 — Posted in 未分類

最近よく言われるのが、「太った?」という一言。はい、確実に太りましたね。最近歳のせいか運動する機会も減り、ブクブク太っていっているような気がします。

さすがにこのままではダメだと思い、毎日ジョギングするようにしました。それと、食事制限もしています。毎日、野菜を中心とした食事にしているんですが、今までダイエットなんかした事が無いのでこのような制限はストレスが溜まりますね。

でも頑張って続けないと痩せないので、とりあえず耐えてます。いつまで持つのか・・・

旦那に黙って、銀行ローンの利用

Posted by admin on 4月 24th, 2013 — Posted in 未分類

私は現在専業主婦をしています。専業主婦って言えばみんな羨ましがるんですが、大きな間違いですよ。旦那がそれなりに儲けているんであれば専業主婦でいて楽しいと思うんですが、我が家は旦那が設けている訳でもないので毎日大変ですよ。ごく一般的な給料、いや平均より少ないぐらいなので毎月カツカツです。じゃあ私も働きに行けば、とよく言われますが旦那の母親の体調が悪く、面倒を見ないといけない為働きに出れないんですよね。毎日いろいろな事でフラストレーションが溜まり、ストレスで爆発しそうなことが多々あります。

そんな私のストレス発散方法、それはやっぱり買い物ですね。と言っても先程言ったようにそんなに余裕のある生活をしていないので私が自由に使えるお金なんて限られています。時には買い物に行ってもお金が足りず、欲しい物が買えない事もあります。我慢して帰る事がほとんどなんですが、どうしても欲しくなってしまった時は銀行でお金を借りて買ってしまう事があります。【ローン専業主婦】もちろん旦那には言えませんけどね。。。

毎日ずっと家にいて、お義母さんの事や家の事を頑張ってしているので、たまにはイイですよね??

借入できる業者

Posted by admin on 4月 7th, 2013 — Posted in 未分類

借り入れできる業者というか、借入してもいい業者と悪い業者というのがあります。

いまだ悪徳業者はたくさんいますからね。闇金融だって多いです。悪徳業者と闇金融っておんなじかな??

闇金融は絶対に借りてはいけない業者です。

総量規制の導入などによって借りられなくなった人たちが、闇金融に流れていっているというのはよく聞く話ですから。

闇金融で借りてしまったらもう最後ですよ。THE ENDですね。

なので闇金融では絶対に借りてはいけません。ちょっとでも「闇金融かな?」という感じがすれば手を引いておくのが無難ですね。

借入してもいい業者というのは大手の業者ということになります。

※こちらに大手の借入業者が紹介されています。⇒借入

こういう大手の業者を利用しておけば心配はいらないですね。大手の業者というのは非常に丁寧な金融機関ですので、利息も利息制限法直野低金利に抑えられていますし、返済できなかったとしてもちゃんと相談することが出来ます。

なので大手の業者で借り入れするようにしてください。

肩が痛い

Posted by admin on 4月 7th, 2013 — Posted in 未分類

仕事がパソコンをずっと使う仕事のせいなのか肩がここの所痛いです。こってるんだろうな~。

マッサージ行きたいけど、下手な人に当たってしまうと、逆にもみ返しが来たりしますから嫌なんですよね。

強すぎても弱めにしてくださいって言いにくいですしね。

なのでどうしようか迷い中…。

キャッシングで3万借りました

Posted by admin on 3月 30th, 2013 — Posted in 未分類

僕は営業の仕事をしだして半年の新米です。前職は肉体労働だったので全く違う職業に就きました。営業の仕事はまあまあ大変。ストレスも溜まります。肉体労働の時より体力は使ってないのかもしれませんが家に帰ると毎日ぐったりです。出張も多いので県外に行く回数も増えてきてます。

先日、大阪に出張の時のこと…ぼーっとしてたのか出先なのに現金が財布にちょっとしか入ってなくかなり冷や汗。昼飯はどうにかなったものの夜は得意先の人とご飯の予定。出してくれるのは分かってはいたものの、やはり現金が財布にないのは落ち着かず、キャッシングで3万ほど借りました。参考サイト:借りれる

キャッシングは嫌だったけどまあ次の月に返せばいいのでそうしました。財布にお金が入りかなりほっとしましたよ。ほんとバカです。案の定ご飯は得意先の人のおごりでしたが…。出先で現金がないのって、若い頃は何も思わなかったんですがね(笑)いい大人はやはり万札が入ってないと落ち着きませんね。

話は変わりますが営業の仕事し出して、いろんな人に会うのでなんか大人びてきたな~ってツレにも言われるのが嬉しい今日この頃です。早く出世して財布にもっと万札入れておける大人になりたいですわ!!